まこのきもち

うつ病を治すため。ACを直すため。日々のことや気分のこと

カウンセリング 受けることにしました

本日、カウンセリングの初回面談を受けました。
もう我慢が出来ずに即予約しました。


カウンセリングの方曰く、
フラッシュバックの症状が強いみたいです。

なお、およそ12回ほどで終了するはずとのことです。

今までこんなに苦しい思いをしてきたのだけれど、
わりかし少ない回数で終わるようで何より。

若干重いようで、それ以上になってしまうかも……といわれましたが、
それでも予想より全然少ない回数だったので一安心。


ちなみに、
最近あまり更新できてないのは、充実しているからです。
なによりなのかなぁと思います。

充実というよりも、忙しいだけなんですけどね……。