まこのきもち

うつ病を治すため。ACを直すため。日々のことや気分のこと

ようやく見つけたヨガ教室

ここ数日間、ずっとヨガ教室を探していました。

条件

  • 家から30分程度。
  • プライベートレッスン。
  • カウンセリングも行っている。
  • ヴィンサヤヨーガ中心
  • 臨床心理学科卒業

これのうち、4つ当てはまっているところが奇跡的にあったので、そこに行く予定。
ただ、まだ心療内科さんとの相談ができてないので、それ次第?
別途、普通のカウンセリングも受けるかもしれないし……。

本当は今日心療内科さんのところにいく予定だったけど、
仕事の都合で厳しかったので木曜日に変更。

色々と病院でお金が吹っ飛ぶけれど、将来の自分のためだと思って我慢。